The Ultimate Guide To ウーマナイザー

デュオの二重刺激は非接触によるクリトリスへの吸引と、Gスポットへのラビットバイブによる刺激の二つの快感をお楽しみいただけます。

セックス ウーマナイザー クリトリスオナニーで潮吹きするやり方を解説!おすすめグッズも紹介 クリトリスを刺激して潮吹きする方法を解説。クリトリスが敏感な方も極上の快感と潮吹きできるグッズもご紹介します。

クリトリスをちゅぽちゅぽ優しく吸われながら、Gスポットをドンドンと刺激されて、気持ち良さに声が出ちゃいました♡

吸引器やローターは使ったことあるけどバイブは初心者って方にも向いてそう!

実はウーマナイザーは大人気なアイテムがゆえに、粗悪な類似品や模造品が売られていることも…。

アソコに当てて使うものだから、安心できるメーカーか気になってしまいますよね。

とくに最新モデルのウーマナイザーデュオは肌に触れると自動で稼働する機能があったり、ホットスポットを刺激しやすいよう計算されたフォルムだったり…。

手だとチカラ加減が難しかったり、爪がひっかかったりして痛いことも多いし、私の場合、自分で触っても「う~ん…。あと少し!」って感じで、強烈にキモチイイ!って状態にはなかなかならないんですよね。 そこでクリトリスでイクには、高速刺激が必要なのかも?と思い、ローターを試してみると大正解! ソフトなタッチで触れるだけで細かい振動が伝わって、体の芯からゾクゾクするような快感が湧きあがってきます。 ローター自体はツルツルしているので痛くもないし、指より安心。

アフターグローフューチャー機能は、イッた後のクリトリスを優しく刺激し続けてくれるんですよ。

バイブを愛用していましたが、「クリバイブの部分で吸引してくれたら…」と思っていたら、私のイメージ通りのラブグッズを発見!

熊田曜子さんはウーマナイザーをカバンに入れて持ち歩いていたらしいですが、それくらい軽くコンパクトです!

やはり、シリーズの最終形態とも呼ばれているだけあって圧倒的な気持ち良さでしたよ。

熊田曜子さんの不倫騒動で一躍注目を集めた大人のおもちゃ、通称熊田おもちゃ。

ウーマナイザーリバティは、お花のつぼみのようなデザインで、手になじむコンパクトサイズ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *